なんかエ○いよね?f^_^;

突然、変なタイトル!ごめんなさい



久しぶりにthe brilliant greenの曲を聴いたのですがなんか妙に懐かしかったなぁ~

で、私が聴いていたのは There Will Be Love There

ちょうどこの曲を歌ってた頃はボーカルの方はメガネなんかしちゃったりしましてね(今もかな?)

なんとなく舌足らずな歌い方も男心をくすぐりました


ただッ、ただですよッ!

当時でもボーカルがかわいいとかそんな評判は耳にしなかった気がしますが

何故だろう?


じゃ、私が代表して言いますよ


名前知らないけどthe brilliant greenのボーカルちゃんは結構エ○~いo(≧∀≦)o


って、そっちかぃッ


さてさて、またくだらない話しはさておき。
明日はまた相方さんといわきへ釣りへ行ってまいります。

寒くても根性です

男はかぜのこげんきなこ~(*^▽^*)/  


今年の冬に絶対欲しいもの〜(^∀^)ノ

(画像はイメージです)


おはようございます。とんぼです


ひょっとして世間は今日から三連休ですかぁ?

私は〜・・・・


とか言いながらも私も二連休ありますけどねぇ(^^ゞ



さて、そんなことはさておき!
今年の冬に絶対欲しいものがあります。
それはブーツなんですが〜(^∀^)ノ


なんせ常に金欠病の私!

釣り竿を買う金はあっても洋服や靴を買う金はありません

でも、ほすぃ〜


たしか去年もそう思ってたなぁ〜


今年は買えるかなぁ。


ブーツ、ブーツ!


どっかに落ちてないかな〜(笑)