わくわくフェスタ!

(先程の写真と変わらないか)

わくわくフェスタから戻りました。
息が白くなる寒さでしたが、何とか収穫もあり、あんなことや、こんなことや、そんなことまで様々、

今日は疲れたので、その模様は近いうち報告します。

明日は晴れて暖かくなるようなので、頑張ります。

それでは良い休日を(^_^)v
  

中間報告!(^^)!

お客さん、まばらです(T-T)

ステージの歌聴いてるところかな。

とにかく寒い彡(-_-;)彡

明日は天気回復らしいので、明日にかけます(^_^)v

  

大失敗!!

(写真と本文は関係ないです^o^)


いよいよ明日に迫るわくわくフェスタ!
今日、師匠と最終確認をし、ヨッシャこれでOK、準備完了。毎回何か忘れ物をするので欠かせない作業ですね(^_^)v

ところが、ところがですよ!ヤッバリありました 忘れ物、
今回から、はっぴを着ようとしてましたが、まさかの発注わすれ(T-T)
デザインまで考えたのに・・・

どうやら、師匠は私が発注したと、私は師匠が発注したと思い込みをしてたようです。

今更どうにもならないし、明日の服装は追って連絡するからだって。

しかし今だ連絡なし、っていうか、来ると思ってません。

絶対忘れてるし。

あ〜、私達、どこまでテキトウなんでしょうか。

それでは、皆さんも良い週末をo(^-^)o
  

お肌の調子が・・・!

(挿絵で表現しますが、常にこうです)
最近、お肌の調子がかんばしくありません(T-T)

何が良くないかと言いますと、カミソリでもシェーバでも、肌に合わず、ふかぞりすると一発で荒れます(>_<)

以前、荒れた所をしつこくかいたら、口の周りが河童みたいに膨らんで皮膚科に直行!!

いっそうのこと、ヒゲ面にした時は、会社的に駄目出しが出て、現在はハサミで切ってるありさま(ーー!

クリームも駄目、蒸らしても駄目、何か良い方法はないかな〜、でないと常に武将ヒゲ一歩手前。

最近の悩みでした (^O^)

※ 絵心ないな〜
  

暑い(;´д`)

今日は暑い!暑すぎますぞ、現在室内温度計で29度!?

寒いのも駄目だけど、暑いのはもっと駄目かも。

クーラー付けようか迷ってます、地球に優しくないということで(^_^)v
我慢、ガマン、がま〜ん。(ι´О`ゞ)


  

フリマにて(^_^)v

今日は、イオンタウンのフリマを見て来ました。

ネロさんの所にもお邪魔して来ました!(^^)!

前から気になっていた、ILove KY (アイラブ郡山ですよ、けして空気読めないじゃありません)のTシャツをGetしましたO(≧∇≦)o

今回、初めてblog上の方とお会い出来たので良かったです。
ネロさんは、とても気さくで、ハンサムで好青年です。
わずかな時間でしたが、大変楽しい時間が過ごせました。

ホントはもっとお話ししたかったんですが、超人気でお客さんも沢山いたし、かみさん待たせてるしで、それこそ空気読めない!になってしまうので、とりあえず失礼しました。
後からまたお邪魔しようと思ったけど、接客中だったので遠慮しておきました。
ネロさん、今日はお疲れ様です、そしてありがとうございました。今度のライブがんばってくださいね。草場の陰から応援してます(笑)

  

和ぐるめで昼食

イオンタウンのフリマ見て来ました!

いつもお世話になっているネロさんにも初対面しましたよ (^O^) その報告は後ほど!

和ぐるめ、という所で昼食取ったんですが、食べる前に携帯でとろうと考えてたのに
食べ終わってからの写真に(ーー!

残念!!

それでは、また後ほどない(^_^)v
  

トラックバックって何?

え〜、今、雨の中買い物から帰って来ました (^O^)
某大型スーパーの和菓子売り場に何やら妙な物が!?多分梟かな?ちょっと面白かったので携帯で撮りました(^_^)v

さて、本題に入りますが、今日私のblogにトラックバックが入りました。品が無く、不愉快なもので幸いアレックスさんに教えて頂き早めに消去出来ました。

そもそも、トラックバックとは何でしょうか?またその活用法はどうすれば良いのでしょうか?
教えて頂けたら本望です。

追伸=明日は雨だけどイオンタウンのフリマは行われるのでしょうか、心配です。

それでは、皆さん良い休日をo(^-^)o
  

365ブログを広めよう運動

最近ブログを始めて色んなことを感じています。 大好きな猫とかの画像を見たり、見せたり。
また、親近感のある生きた情報とか様々ですface01 私の生活パターンもかなりブログに影響を受けたりして。

5日ほど前に、いわきに引っ越したicon17友達がいるんですが、是非365365をやってくれって言ったら、
『俺、PCやらねーし』って!はあ~、ココにもいた!2ヶ月前の私のようだ。きっとやってみれば
世界が変わるのに、と思いつつ。『気が向いたらやってくれ』とだけ言い、たいして
期待もせず別れました。私はもともといわき出身なので向こうの友達にも声をかけたりしてますけど、
反応は にぶーい です  なんで!! 

確かに既にブログをやっている友達もいるんですが、別なところだったりするんで、なかなかね~face07





まー、懲りずにもう少し頑張ってみます力こぶ  

PCがダウン!

(写真と本文は関係ありません!(^^)!)

パソコンに関する悩みが絶えません。
今日もいつものようにblogをしてたんですけど、ある時間がくると突然動かなくなるんです(T-T)

興味ある書き込みを一通り見て、これからコメントするぞってときに。

そこで私なりに推理してみました。

パソコンは無線LANで接続してる、近所にも同じひとがいて何らかの設定を怠っている、私のバソコンはあえてつながり難い他人のLANの受信を受けてしまっている。

いかがでしょうか?ふかよみしすぎ(笑)

それでは皆さん、良い週末を(^_^)v
  

昨日の晩御飯です(ーー!

昨日、私は仕事が終わり自宅へ帰ると、なんと置き手紙!?
(行ってきます)と書いてありました。
あ〜、わすれてた。今日はかみさん飲み会だ・・・と、思い出しました。

しかも晩御飯に用意してあったのは、
某弁当屋のおかず部分とミニうどん!

足りね〜(T-T)

せめて置き手紙じゃなくて、メールにしてくれれば途中で買って帰れたのに、
と、ぼやきながらもご飯を食べました。
ちなみに、朝は寝坊しました。
まったくお互い、だらし無いですね〜(>_<)
  

車酔いしたみたい

子供のころ車に乗るといつも酔っていたのを思いだします。
実はさっきまでblogを見てたんですけど私、ガン見しすぎて気持ち悪くなりました(>_<)

ん〜、多分画面を激しくスクロールしすぎなんでしょうね(ーー! 何か対策は無いでしょうか?

でも、そんな私をコイツは癒してくれます (^O^)

あー、だけどそこは私の座椅子だから・・・O(≧∇≦)o
  

野性化?したオシロイ花

朝、携帯で撮りましたo(^-^)o毎年勝手に芽が出るオシロイ花です。
ブランタの中にランダムに出るので芽がでると植え替えしてます。

でも、今年はほっといてみようと思います、そのほうが乱れ咲きっぼくて迫力ありそー!(^^)!
  

食の問題と地震の関係!?

書店に行くとつい、よけいな買いものをしてしまいます(ーー!

こんな本を見つけたので買ってみました。(中国禁止) 以前問題になった農薬入り餃子!!その程度ならまだまだあまいです。これが事実なら、もう食べるものはないじゃないかーって感想です。ちゃんと検査をしているとは思いますが、やはり不安ですねー(>_<)

どこまで真実かは、疑わしいけど、もし全部真実なら生活できません(T-T)

小さいお子さんが居る人は意識したほうがいいかも、過剰になっても疲れそうですが。

私の場合は、気にしないようにします、なんせ身体だけは頑丈なので(^_^)v

何かと問題が起こる中国、国民性なのでしょうか?

今回大地震!違法建築に手抜き工事、その建物の倒壊!救われた命は多かったのでわ。(T-T)

  

てれびっこなんです(^^





うちの猫なんですが、テレビ大好きなんです。  今回は『めだか』の映像に釘付け!!
でも、本当は魚はあまり好きじゃないです。 猫のくせに魚は一切食べれません。
キャットフードと水があれば生きていけます、(キャットフードの材料に魚はOKですが)
なので、テレビを見ているのも単に動いているから興味があるんだと思う

  

先ほどの続き!

大遅刻でした(T-T)

廊下に立ってろー、位なら良いのですが、仕事なら信用問題!今まで積み上げたものがたった一回のミスで帳消しになる、また取り戻すのは大変。

更にダブルパンチ、納品の後、人に会う約束もあったので
その人にも迷惑を。皆さん、優しい方なので いいよ気にしなくてもって言ってくれましたが。

自分の詰めの甘さが嫌になりました。

とにかく反省を・・・
  

大渋滞!

まいったなー、渋滞で車が進まない(T-T)
得意先の納品、遅刻間違いない(>_<)