マラソン終った♪

こんばんは。

本日は清々しい秋晴れのなか須賀川で開催された円谷幸吉メモリアルマラソン走ってきました。種目はハーフです。自分のクラスは約150人で順位は46位でした。

目標は1時間45分以内でしたのでクリアしました。ネットタイムでは40分ギリギリ切ってますね(笑)


仕事が忙しいので毎年走ってるあづま荒川クロスカントリーは今回は見合わせるかもしれません。もう少し検討はしてみます。

不参加の場合今回が走り納めですねf(^_^;


今日は走っててホント気持ちよかったです。






  

オイカワ釣り

こんばんは。

オイカワ釣り楽しいですね。

小学生のころしてた釣りですが今こうしてまたやってみると時間のたつのも忘れてしまいます。

オイカワといってもオスの大型はそれなりに手応えもあって面白いです。メスの産卵時期にはオスはとてつもなく綺麗な魚体になるのは有名な話で。


今日は日が射せば暑くて雲がかかれば肌寒いというそんな感じでした。直射日光が辛くて車内にあったなんか拭いたような布巾があったので頭に被り旧日本兵みたいな格好で釣りしました。

それと自分、エサも魚も素手で触るのが不快なくらい軟弱になりました。