まだまだ、、、、


洪水の影響!

とてつもないですね。あらためておもいました。


瓦礫も片付かずいまだに山積みで異臭を放ってました。


なんだか街が水に弱くなってる気がします。それとも最近?言われてる温暖化でこれまでの想定を上回る水量の雨が降るからとか?
難しいことは分からないけども。


台風の後あちこちから職場に心配の電話がきましたね。気にかけてもらえてありがとう。

色々影響はあるけど水による実害が無いのが申し訳ない位です。












  

第37回円谷幸吉メモリアルマラソン

おひさしぶりです。

円谷幸吉メモリアルマラソンが中止になりました。
会場のアリーナが被害にあってしまったので仕方ありません。

洪水がなければ本来今日走る予定でした。

おもえば311の時もシティーマラソンがお流れに。


そんなことは被害にあった方にとってはどうでもよいことですね。

しかし災害ほホントに怖いです。今回も仕事に影響がでました。しみじみ感じます。



はやく通常の生活が戻りますように。