マラソン大会のお知らせに!?

こんばんは。

おひさです。


郵便で届くマラソン大会のお知らせ。いつもはネットで申し込みするからよくよく見ないのだけど何気に見てみたら使われてる画像に去年の自分の姿が写ってました(笑)


趣味の悪いタイツ履いてるのでどれか?は内緒ですが(笑)
ちなみにスポーツ用のタイツでなくて寒いから履いていった防寒用のももひきそのままで走りました。


さてさて、来月の10日に迫った「第20回あづま荒川クロスカントリー大会」はまた寒いのかな?


走り納めだから頑張ろう。


  

豆苗3回目

こんばんは。

スーパーで98円の豆苗を買って普通に一度食べて容器に移してまた伸ばしたやつ食べてこの画像が3回目?になるのかな?

さすがにさんかいめは細いし見た目が貧相ですね。


かみさんはもう要らないって言うのだけど自分の悪い癖でいつのまにか愛着も芽生えて捨てるのは待ってもらいました。


どこまで伸びるのかちょっとチャレンジしてみます。


  

お久しぶりです

こんばんは。

なんだかだんだんと日記を書く間隔が空いてしまって、、、

実は仕事も色んな意味で忙しいのと家庭でも色んなことがありまして、、、あ!?そういうことじゃないですよ!かみさんとは仲良くしてますからW

そう、何て言うかとにかくいろんなことで頭がいっぱいで心に余裕が無いのです。

例のハゲもせっかく治ったと思ったのもつかの間!また新しいのが生まれて現在直径1センチ。これがどこまで大きくなるものやら。相変わらず皮膚科に通ってますがアラフィフのハゲなんて本気で治してくれるほどお医者さんも暇じゃなさそうです。なので名前呼ばれて診察室入って「薬お願いします」「はい」だけの最短のやり取り。扉が閉まるか閉まらないかのうちに出てきます。

さてさて話は変わりますが電子タバコ面白いですね♪

他のメーカーでもバッテリー部とアトマイザー(ヒーター)はネジの互換性があって付け替えて吸えます。もちろん正しく作動してるか分かりませんからひょっとしたら危険かも。ただ吸うことは可能ということで真似はしないでください。