いつものところでステーキランチ

こんばんは。

昨日、土曜日は冷たい雨がふりついに冬来やがった!と思ったら今日日曜日は見事に晴れ渡り穏やかだったとおもいます。

近くのカインズホーム(八山田)へ行く途中に道沿いに植えてあるコブシの木に小指の先くらいのつぼみがついてたのだけど春に向けて今から膨らむもんですか?
どうも季節を間違えてる気がするんですが。

ま、そんななか12月はこれまた忙しいのでステーキでも食べて気合い入れようといつもの店でランチしてきましたよ。もう何度もアップしてるので店名を書くまでもないですね。わかるかな?


次の日曜日は本来ならあづま荒川クロスカントリー大会でしたがエントリーし忘れるという痛恨のミス!
なので一人でランニングでもしましょう。