あやしい〜(´Д`;)

なんだか雲行きがあやしくなってきましたね


・・・いろんな意味で(´Д`;)



空の上では何がおこっているのかさっぱりわからないけど、

私はこうしていつものように記事をアップします。

明日もあさってもです(v_v)



さて、最近の朝食ですが私はもっぱら画像のようなコンビニスイーツ


しかし、悩みがあります

まったく腹のたしになりません!


例えば、3〜4個くらい食べれば昼まで持つかな?f^_^;


家計に響くわッ


〜(笑)




  

シャンプー争奪戦( ̄▽ ̄)


(画像はイメージです)


三日前!我が家のシャンプーはほとんど空でした(´Д`;)


それでも、数回ポンプを押したらなんとか一回分出ました


二日前!ついにシャンプーはほぼ完全に空の状態にΣ( ̄□ ̄;


しかし、死に物狂いでポンプを押したらまたなんとか一回分でました(≧ヘ≦)



さすがに風呂上がりにカミさんに申告しました


私=『シャンプーもうないからね~』



カミさん=『う~ん、知ってるぅ』




そして、夕べはマンタンになったシャンプーボトルを期待しいっぷく(-。-)y-゚゚゚

すると、カミさんは『シャンプー買うの忘れたから~』


タバコを揉み消し、いざッ!そっこう風呂へ~


と、思ったら一足早くカミさんがッ!Σ( ̄□ ̄;ヤラレタ、、、、


数分後、風呂場から聞こえるシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポ・・・・


その音の多さに絶望を感じた夕べのバスタイムでした(T-T)