猛ダッシュッ〜

今日は天気も良かったので自転車で会社に行きました


途中、ランニングをしてる女子学生さん発見!


学生さんは4人くらいで横一列になって走ってましたf^_^;


ま、しゃ〜ないなぁ〜と思いつつ、追い抜く事に・・・



追い抜くんですよ・・・・



追い抜くに決まってるじゃないですか?





・・・・・抜けませんでした(´Д`;)




まだまだ修業が足りません(泣)



いやッ!違うッ!


これはきっとスタミナが無いからだッ(-"-;)



ってなわけで今夜はスタミナつけてきま〜すo(≧∀≦)o



では、また
  

今朝のスイーツp(^^)q

おはようございます。とんぼです


タイトル!早いはなしが私の朝ごはんなんですけどねf^_^;


寒い朝からばんばんに冷やしたシュークリームにマンゴーミルクのムース?

苦目に入れたコーヒーで目覚めバッチリっす


こんな食事ばかりしてるとたまにはあったかご飯に味噌汁に・・・って朝ご飯も懐かしくなりますが、私の体はよくもわるくもこれに順応してるのか?(´Д`;)


近いうち『焼肉行こうッ』と約束した方が流行り病で大変な事に(´Д`;)

せめて私は体力をつけるべく今夜カミさん連れて行っちゃおうかな

私にとっての夢の国! スタミナ太郎〜


さて、今日もこれから会社へ


みなさん、良い週末をお過ごし下さいね