欲張りなスナック~♪




ぼ~く~が~はじめて~
き~み~を~みたのは~

し~ろ~いと~び~ら~の~

ちいさ~な~


スナック~♪


by パープル・シャドウズ



って全く関係ない歌ですが(´Д`;)

な訳で今夜紹介しますはこ~んなに欲張りなスナック菓子

みなさんは、お菓子を食べる時一種類で満足しますか?

しませんよね?


そんな時はこれッ!

なんと!この一袋に三種類のお菓子がブレンドされてるんですよッ


実は先日の鍋ぱ~ち~の時に御主人様に教えてもらいましたp(^^)q


だしてもらったら瞬く間に無くなりました(笑)


この一袋さえあればもうこたつの上に三つも四つもお菓子の袋を置かなくても済みますねf^_^;

かなりスグレモノです。


某酒天国等で買える・・・・って言ったかな? σ(・_・ )ワスレタ


これからの寒い時期!こたつのお供にいかがでしょうか?


では、また  

うっせ~、うちのカミさんf^_^;


先日朝の番組で以前イギリスで行われたオーディション番組?で登場し一躍有名になったあの『スーザン・ボイル』さんがなんとッ!日本の歌を歌っている!との話題を放送してました。


先ず、なんの曲かすごく気になり私は興味津々。


テレビ画面に食らい付いて見ていたらそれは“赤い鳥“の『翼をください』でした。


私もこの歌は大好きですからスーザン・ボイルが如何様に唄うかひじょうに気になる気になる。


その時ちょうでカミさんがコーヒーを沸かそうと台所へ・・・・


うちの台所は古いタイプの台所なので水道の水を出しただけでジャージャーうっさいです(´Д`;)


そしてスーザン・ボイルの歌が始まりました・・・・



ジャーッジャーッジャーッジャーッジャーッジャーッ


歌は聞こえませんでした(T-T)



次ぎにテレビでは何故この曲を選んだか!について話しをはじめました。


するとコーヒーを入れたカミさんがこたつへ来てドリームボックスから取り出したお菓子の袋を開けはじめましたΣ( ̄□ ̄;



ガサッガサッガサッガサッガサッガサッガサッガサー



話しは聞こえませんでした。



こうして、気になる情報はびみょ~なラインで闇に葬られるのでした(´Д`)