あたりめ〜だッ!

こんばんは。とんぼです


今日はめさ寒かったですね〜(´Д`;)

寒いのは苦手な夏生まれの私!この時期に弱音を吐いていたのでは越冬できませんね


とりあえず体に脂肪を付けながら冬支度をしますか


今夜みたいに冷え込む日でも私はウイスキーに氷をガンガン入れて飲みますよ

ちょびっとだけ残して置いたジャックダニエルをコーラで割りながらいただきましょう。



はいッ、勿体ない!とか言わないッ



そして、つまみは!

え〜っと、何だっけ?

品名ど忘れしたな

もう、酔ったかな(笑)



では、また


  

買い物で~と。

日曜日は思いの外早く終ったイベント!
なので午後から時間が出来たのでまたカミさんと買い物デートをしてきましたよ

買い物途中に立ち寄った並木のロッテリアでまたもスイ~ツ

なんと品名が『ゼイタク抹茶シェーク』


見てください!この中央に見える抹茶の粉がかかった餅!ときなこの餅はやわらかくてたまりません(´Д`;)ウミャ~デヨ

そのまわりには甘い小豆と生クリームがッ


差し込む陽射しで暑いくらいの店内で冷たいシェークがさらに美味しく感じました


追記へ(パソコンの方)  続きを読む