買い物で~と。

日曜日は思いの外早く終ったイベント!
なので午後から時間が出来たのでまたカミさんと買い物デートをしてきましたよ
買い物で~と。

買い物途中に立ち寄った並木のロッテリアでまたもスイ~ツ

なんと品名が『ゼイタク抹茶シェーク』
買い物で~と。


見てください!この中央に見える抹茶の粉がかかった餅!ときなこの餅はやわらかくてたまりません(´Д`;)ウミャ~デヨ

そのまわりには甘い小豆と生クリームがッ


差し込む陽射しで暑いくらいの店内で冷たいシェークがさらに美味しく感じました


追記へ(パソコンの方)
買い物で~と。


買い物は神奈川にいる息子へ送る食料品が主で、私のドリームボックスの補充を少々


今回はPLANTへは行かなかったのでトライアルの1キロバタピーをゲットしました


風が強い日曜日でしたが天気もよくて良い日でしたね(^^ゞ


来週はまた釣りにでも行きたいな~、と思うのですが、今月と来月は何かと出費が重なるので懐と相談しながらかな?



それでは、また


2009年11月16日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
『抹茶シェーク』うまそう・・・(¬з¬)σ
そのこ〜い抹茶色と小豆と生クリームの絶妙なハーモ二〜がぁ、たまりまへんな・・・。。。
(今のあたしは、あまいもの依存になってるかも・・・)
ロッテリアにそんなん、あったんだ・・・いこっっっ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月16日 12:21
★ 部長さんへ


これ本当に美味しかったです
そうそう!絶妙なハーモニーが最高でしたよ

若干、お値段は高めの320円だったかな?

えッ?そうでもない?( ̄▽ ̄)タカイベ~


部長さんも鬼の様に仕事してるみたいだから糖分で疲れた体を癒して下さいね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年11月16日 19:36
オムレットだ~

私も好きで一時期食べていましたクリームたっぷりほわほわですね
Posted by 柊 at 2009年11月17日 07:17
★ 柊さんへ


これも美味しいですよね(o^~^o)
気軽に買えて、クリームたっぷり!

私は最近ハマっちゃいました(笑)
Posted by とんぼ at 2009年11月17日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。