ありえないほどテンネン。

いやッ、あの〜、まったく人の事は言えない私ですが、、、、


これはさすがに(´Д`;)


って、出来事なんですf^_^;


先日、カミさんと買い物へ出掛けた時の話しですが、帰りに寒いからと自販機の缶コーヒーを買おうとしました


私が自販機のボタンを押そうとするとカミさんはこう言い放ちました



『それは飲み口のところにホコリがたまってるから止めときなッ』


〜?


なんでッ!見えるの?(°д°;)


すかさずカミさんは『ほら、飲み口のところにホコリあるじゃんッ』


と、指さしたるはディスプレイのサンプル!


なるほど〜、するって〜と〜、ボタンを押してガタンッてコーヒーが出たらカミさん的にはサンプルの缶は無くなってるって事か〜


んな事あるかいッ!

あえて突っ込まないでいたら突然カミさんが無口になりました

途中で自分が何を言ってるか気付いたようです





はぁ〜ぁ、まだボケるのは早いべ〜(´Д`;)



では、また
  

このキーワード大事ですp(^^)q

おはようございます。とんぼです

今朝もまた一段と寒いですね

今朝の朝食はこちらです
寒い朝は甘いものと熱いコーヒーで体を温めないと活動出来ませんし

さて、最近何かと気になるキーワードがありまして

こ~んな感じで『あずき』って書いてあると即座に反応してしまいます

若い頃?はグラビア雑誌の見出しに過敏に反応してましたが(´Д`;)

いや、いまもですけど・・・・。




え~、ではでは


今日もお仕事がんばりましょう