キムチうめ〜ッ(*^o^*)

こんばんは。

今夜も寒いっすね〜(≧ε≦)


そんな寒い夜はやっぱり鍋が食べたい(´Д`;)


でも、うちは滅多に鍋しないもんで(T-T)


しか〜しッ!

鍋なんてなくたってこのキムチがあればッ!(`□´)┘


甘党と自負している私は実は大の辛党でもあります


とか言ってますが、このキムチはあま〜い(笑)

でも、味は好みですね(^^ゞ
私は酸味のきついキムチは苦手ですが、まだ若いまろやかなキムチは好きなんです




あ〜、でもモツ鍋食べてッ( ̄▽ ̄)



では、また
  

★ 光り~ ★



昨日は午後から街に出て買い物などしてました

いやいやッ!もちろん仕事ですよ

途中、郡山消防署の鉄塔を見てたら良い具合に雲の隙間から太陽の光りが射して重なりました

またまた自己満足ですが気にいった画像が撮れたかな?

ま、でも携帯画像なもんだからやっぱ対した事ないですね(笑)





いつも何気なく見ていたこの鉄塔も自然が織り成す偶然のタイミングでその見え方も様々!

さらに画像を加工するのは個性を出したい表れかな?

昼間に見るこの鉄塔は何か誇らしげに見えますが、夜なら私の鉄塔も・・・・・
(言わせね~よッ


また朝からすんません


むしろ、夜より朝でしたッ!バキボコガンッ



・・・・私、どうしちまったんだ?

う~ん、これはきっとアルコールのせいですな!

ちなみにこの記事は夜書いてますからご勘弁をm(_ _)m


あ~、これでまた好感度ガタ落ちだなぁ(´Д`;)


つ~か、元々好感度あったのかよ?


~(笑)