一日。

(画像はイメージです)


こんばんは。とんぼです


今朝は起きがけ外をみたら霧が凄くてびっくりしました

でも日中は気持ち良い天気でしたね


そんな今日一日ですがこれと言ってネタにするような事も無く平穏無事に終わりそうですf^_^;


私は今お酒を飲みながらほろ酔い気分で部屋に一人で居ます
つまみはもちろんバタピーで


テレビをつけてはいますが考えてる事は仕事の事だったりします(´Д`;)


毎日平凡に過ぎていく時間に感謝しながらこのひと時を噛み締めてます

  

ちょ~なつかし~o(≧∀≦)o



先日レンタル屋で見つけた『アーノルド坊やは人気者』


何気に懐かしくないっすか?


久しぶりに見たアーノルド坊やの顔!


あ~、こんな顔だったけか~?

なんて
懐かしいとか言っておきながら顔忘れてるしf^_^;



さて、話しはまったく変わりますが( ̄▽ ̄)

なんとこのblogを始めてはや1年8ヶ月が過ぎます

気付けばもうじき200000アクセスになろうと

これほどまでblogってもんを楽しく書いてこれたのはほかでもない!皆様のおかげです。


この不思議な魅力のあるblog!

良しとするか悪しとするかはこれまでにも考える時が多々ありましたが

それは使う側次第!
結果を求めるのはやぼな気がします


みなさんのblogを見ていると本当に上手に使っていると思わされます。
これからもそれを見習い、まだまだblogを続けて行きたいですね(^^ゞ


インフルエンザが猛威を振るっていますが、みなさんが健康で幸福でありますようお祈りいたします