こ~んなこともしてますf^_^;

こんばんは。今日は職場でこんな作業をしましたよ


卓上糸鋸でベニヤ板のR切り!




板に線をけがき、その線にそって切っていきます


しか~し、よこしまな気持ちがあるとこれが曲がる曲がるッ





でも、見てください! 結構綺麗に切れてるでしょ


まぁ、私くらい真っすぐな性格なら曲がらず切れますよ


私、この糸鋸が得意らしくて付き合いのある木工所さんにもアクリル加工屋さんにも負けません


なので、この作業の依頼も出来ません

結局自分でやるしかないんですf^_^;



たま~にやるとそこそこ楽しいですよO(≧∇≦)o


では、また  

朝の煙草。

朝の煙草は何故こんなにうまいのか?


口にくわえたまま、煙りを眺めそして時々深く吸い込む。


まだ開けていないカーテンから差し込む外の光りが今日一日が良い日である予感をさせた。


とりあえずつけたテレビの情報番組からは今話題のニュースが繰り返し流される。

テレビを見ながらこたつに突っ込んだ体は出る事を拒みそうだ。


おいしい煙草をもう一本吸おう、そしたらなんとかこたつから出れるかな?f^_^;





〜だらし無いとんぼでした(´Д`;)