愛?、、、、なめ。
違うッ違うッ!

アイナメです(´Д`;)

さて、今日はいわきへ相方さんとルアーフィッシングをしてきました
画像は相方さんが釣ったアイナメです。相方さんにとってルアーによる初ゲットとなったそうです。
そこ~ッ!小さいとか言わないッ



そんなこんなで画像2はJAFの車!?

実は鍵をとじこんでしまいましたf^_^;
こんな時はJAFに入っていて良かった~って思いますね(笑)


追記へ(パソコンの方)  続きを読む


ヨッシャ!肉も食ったし今日は釣りだ~。



夕べは須賀川のスタミナ太郎へ行ってまいりました

肉を腹一杯食べた後はレンタル屋へゴ~

DVDの新作を二本お借りしてマッタリとした夜をすごしました

しっぽりじゃ無くてマッタリですよ~(´Д`;)

つうか!違いがわからんッ


・・・どうでもいいか?(-"-;)


さて、今日はいつもの相方さんといわきへ海のルアーフィッシングに行ってきますよ


渓流では黒部の鬼を彷彿とさせる相方さん!
今回の釣りはバージンって事ですがきっと期待を裏切らないと思います。


狙いはクロソイにアイナメです


では、行って来ます