愛


愛?、、、、なめ。
違うッ違うッ!

アイナメです(´Д`;)

さて、今日はいわきへ相方さんとルアーフィッシングをしてきました
画像は相方さんが釣ったアイナメです。相方さんにとってルアーによる初ゲットとなったそうです。
そこ~ッ!小さいとか言わないッ

愛


そんなこんなで画像2はJAFの車!?

実は鍵をとじこんでしまいましたf^_^;
こんな時はJAFに入っていて良かった~って思いますね(笑)


追記へ(パソコンの方)
先週は爆釣だったのに今日は魚のルアーに対する反応が鈍く、釣果は最悪!

かなりねばったものの時間もそろそろというところで終了~、かなり不完全燃焼となりました。


帰りは某ショッピングモールへ立ち寄り、相方さんが海産物の土産ものを購入。そこで買っていたスコッチウイスキーを一本いただきました


帰りの車の中は釣れなかったことでひしがれた私達!
話す会話は全部○○のはなしナンデショ?
しかし話しはどんどん深いところへ到達していき、結論は~
“愛“ということで( ̄▽ ̄)

そうです。全て愛なんですよッ

愛


そして今夜の晩酌に選んだ一本は!いただいたスコッチ~o(≧∀≦)o


このくだりちょいとパクリですね(笑)


釣果的には残念な一日でしたが、いろんな意味でためになって充実した日曜日でした。


では、また



2009年11月08日19:07 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。