ありえない注文数に四苦八苦!

こんばんは。とんぼです


夕方になると会社前の道は車の渋滞(´Д`;)

ありえない車の列に四苦八苦してます


・・・・ん?


そんな話しじゃなかったですね(笑)


実はここ数日注文書が引っ切りなしに入ります(°д°;)



ありえない数の注文に頭がパンク寸前!

ってか、パンクしてるし


製品を作成するのに必要な材料を調達するのが大変なんです。

だいたいの物は一覧表をFAXして終りですが、それ以外の物が沢山あって、後は郡山中を駆け回り買い付けしに行きます。
行った店で揃うことは先ずありませんだからあるまで探します
それでも無い場合はやはりお店に注文するわけですが、そうすると早くても一週間かかる。
その一週間はその作業はストップしますから。

まぁ、この場合は別な製品の作成をしますが、どれも中途半端になり効率が悪いです




目の前の請求書や納品書の山!

整理するだけでも四苦八苦


足の踏み場もない程に広げた材料が入った箱に四苦八苦



どっから手を付けて良いかわからないから今日はもう終り〜o(≧∀≦)o



不景気な世の中だけど、一瞬でも良い夢見れっかな
  

何があっても起きれないなぁ(^^;

おはようございます。とんぼです


夕べは意識を失っておりました(笑)


今朝になり外をみたら大分激しく雨が降ってたみたいですが、、、、


まったく気がつかなかったです



カミさんは夕べこたつで寝る私を起こそうと頑張ったらしいですが、びくともしなかったとかf^_^;


さて、天気のわりにはさほど寒くないですね、今日もお仕事がんばりましょう