満たされたドリームボックス(^∀^)ノ

さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っい(≧ヘ≦)


鍋だッ!鍋だ〜ッ!

鍋持ってこ〜〜い

って、騒ぎたくなる程寒すぎます(´Д`;)

しかも指がかじかんで携帯が打てない


でもね、体は寒いですが、心は温かくなりました


先日仕入れて来たこのお菓子達が空だった私の?ドリームボックスを満たしてくれたんです。


こんな寒い日はこたつに入ってお菓子でも摘みましょうかねo(≧∀≦)o



では、寒いので今夜はこの辺で
  

秋田犬展覧会?

おはようございます。とんぼです




昨日の日曜日はPLANTの隣JAで『秋田犬の展覧会』なるものをチラ見してきました(^^ゞ
なんせでかい動物は怖い私はあのバカでかい秋田犬は結構圧巻でした(@▽@;)


会場には各自自慢の秋田犬と参加して何か採点をしてもらってますよf^_^;

こわいこわいと思ったけどよく見ると優しい顔をしてますねp(^^)q

それに品もあります。

さすがッ!みな血統書付きo(≧∀≦)o


中でも私が1番気にいったのは~


追記でどうぞッ。(パソコンの方)  続きを読む