今年の冬に絶対欲しいもの〜(^∀^)ノ

(画像はイメージです)


おはようございます。とんぼです


ひょっとして世間は今日から三連休ですかぁ?

私は〜・・・・


とか言いながらも私も二連休ありますけどねぇ(^^ゞ



さて、そんなことはさておき!
今年の冬に絶対欲しいものがあります。
それはブーツなんですが〜(^∀^)ノ


なんせ常に金欠病の私!

釣り竿を買う金はあっても洋服や靴を買う金はありません

でも、ほすぃ〜


たしか去年もそう思ってたなぁ〜


今年は買えるかなぁ。


ブーツ、ブーツ!


どっかに落ちてないかな〜(笑)




2009年11月21日07:22 │Comments(8)
この記事へのコメント
釣竿を買う金はあっても・・・
↑おんなじだ~~(笑)
Posted by ふたりしずか at 2009年11月21日 07:53
★ ふたりしずかさんへ


そうですよね?やっぱり釣り人ってそうなんですね(笑)

部屋には使いもしない竿やら何やらが散乱?してます

ブーツは無理でもたまにはシャツの一枚くらい買わないと(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年11月21日 07:59
えーとー
うちは競馬を買うお金があってもー
…デス(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年11月21日 08:10
マリンブーツならお手軽に買えるかと…^^
Posted by タオルマン at 2009年11月21日 08:11
★ mekkoさんへ


アハハッ、そうきたか~(^∀^)ノ
でも、当ててませんでしたっけ?

きっと当てた日の晩飯にはいつもより一品オカズがふえてるって想像してましたが
私なんか釣った魚はリリースするから食卓を賑やかにしてあげれません
Posted by とんぼ at 2009年11月21日 08:18
★ タオルマンさんへ


へへへ、実は夏に久しぶりに長靴はいてバス釣りをしましたら穴が空いていました(´Д`;)

なんの迷いもなく買いました

だって1000円しないんだもん
Posted by とんぼ at 2009年11月21日 08:21
はじめまして(^-^)

お金は あってもあっても足りなくなっちゃいますよねぇ…
使うお金の優先順位って人それぞれ違うからおもしろいですっ☆

ブーツおちてないか 私も探してみます〜〜σ(^◇^;
Posted by いちご姫 at 2009年11月21日 18:05
★ いちご姫さんへ


はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます

お金の使い方に優先順位をつけなくて済む程!余裕が欲しいです

ブーツ落ちてたら片方くださいねp(^^)q

はけるか~っい

~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年11月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。