俺ら東京さ行くだ〜!




な〜んてタイトルだと一瞬! 脱出でもするのか? とか思われそうですねぃf^_^;


ちがうちがうッ(笑)



東京の客先から早ければ来月早々に打ち合わせしたいと先日連絡がありました。


まだ新幹線とかどうなってるんでしょうかね〜


とにかく日程が決まったらそんとき使える交通手段で行ってきよりますよ


ちなみに!目黒の寄生虫博物館?ってやってるのかな?


前回は行きそびれてしまって(´Д`;)


次こそはリベンジしたいです。










さて、毎日の様に押し寄せる現実離れした出来事!我が身に直接関係する事も様々!


今日拝読したある人のblogには素晴らしい言葉が!


自分より若い方ですがしっかりした言葉が綴られていましたf^_^;



気持ちを前向きに!ただそれだけを念じようと。


そう思いました。