おつかれさん。



ながいこと乗っていた会社の2トン貨物。



もうさすがに使わない!と今日で廃車にする事が決定。



荷台が物置と化していたのでちゃんと片付けしましまたよ



思えば荷物を満載にし客先まで毎日4往復してたこともあったっけ(´Д`;)



夏の暑い時はパンツまでビショビショの汗まみれ!荷物の積み降ろしはしんどかったなぁ



冬!かなりの雪が降った日!


普通なら往復3時間の工程が朝8時に出たのに帰りは夜の8時過ぎ


そんなこともあった



特に大きな事故も故障もなく一緒にやってこれましたが最後の夏にはオーバーヒートをやらかした


最後の冬には新品のスタッドレスを入れたのに駄々をこねてすべるすべる



その後はまったく使う事なく(笑)



晩年を迎えたってことかな〜?



今は荷物の変わりにいろんな思い出を詰めこんだこのトラック!


最後は荷物満載でよかったね


また会える気がするからさよならは言わない





でも、おつかれさまでした。