食べてもいいのかな?




こんばんは。



今日の日中は暖かかったですね



これから天気があやしくなるとかならないとか



そんな穏やかな今日は仕事も無いくせにあるふりして残業などせずとっとときたくー




で、さりげなくテーブルに草大福なるものを発見



しかしよくみると中味は三つ!


この場合私が二つでカミさんが一つなのか!


はたまたその逆か?


あれ? このながれ? 前記事とかぶるなぁ(´Д`;)



そんなことはどうでもいいです。



この草大福!私が確実に食べれるのは間違いなく一つ!


一つで止めておけばカミさんに怒られる事はまず無いと思う(-"-;)



と、思ったけどパッケージにはつぶあんとでかでかと書いてあるσ(・_・ )



うちのカミさんはつぶあんが苦手


ならば!ならばですよッ



苦手なつぶあんをカミさんがわざわざ自分のために買うわけないすよね?


もしやこれは全部私のかも〜o(≧∀≦)o




どすっぺ!



食っちまがな?