忘れていたホワイトデー。




恥ずかしながら



この混乱でまるっきり頭から抜け落ちていました



あ、髪の毛じゃねっす(-.-)



ホワイトデーのお返しのこと



自転車で行った先のショッピングセンター内にある不二家!


ガラスケースに並んだケーキを見て思い出したf^_^;



今もなお避難所で苦しい状況にある方達を思うと心苦しいこともありますが。



ケーキを一つだけ買って帰りました。









街に出て遭遇したガソリンスタンドでの一コマ!



スタンドの店員に詰め寄る客!


その客の剣幕に負けてない店員!



どちらも言い分はあると思うけど〜


声を荒げるのはよそうよ


見てるこっちが悲しくなる


そんなちょっとのガソリンのためにいきり立ってた事が恥ずかしくなる日が来ます様に




人って自分の家や街や様々なものをその人生の中で築き上げて来たと思う。



同時に自分って人間の人格も作り上げてきたはず!


この地震は家や街は無残に崩しました。

でも人の心までは崩してませんよね?



よ〜っく確かめて下さい。



あなたの心は崩れてませんからーッ。