思ったこと。




(画像は本文と無関係)




相変わらず余震がばんばん来ますね


ちょっとやそっとの揺れじゃビビらなくなりましたし。



被災地では相変わらず孤立し物資も届かず間一髪!津波や家屋の倒壊から逃れた!そんな命さえも保証されない。


そんななか!やれ原発だ!やれガソリンだ!とかッ



もぅうんざりだッ!



誰かが何か言った後にいちいち上手い言葉みつけて突っ込む気力も頭も無い。



いやッ!気力が無いわけじゃないんだ!


気力を向ける先を明確にするって事かな?


うんざり!って言うのもこの悲惨な災害から目を背けるって事じゃない。




風評被害にあってる地域へは支援の手も届かないとか



ちゃんと真実を見極めなきゃって思ってる。