今大事なもの。




みなさん! お疲れ様です。



今日は職場の復旧作業をしました。



幸い機材関係の損傷は無く仕事さえあれば明日からでも稼動できます。




休憩中にネットで被災地の上空画像を見ました。


津波の被害は途方もなくて



残念ながら父の家も姉の家もそこにあるはずのものが私の目では確認出来ませんでした。



なんとか逃げ切り高台に逃れた事を信じて経過を待つしかありません。




以後blogは不定期になるかも知れません。


何とぞ何とぞ。



今必要なものは一人一人の元気だと思います。みなさんも負けずに頑張ってくださいね。



なお、宮城県石巻駅周辺(姉の所在地)と石巻 渡波漁港周辺(父の所在地)のなにかホントに小さな情報でもおもちでしたら教えてくださいませm(_ _)m




そしてこちらからもなにか役に立つ情報があれば発信します。




それでは、また。