デコレーション?




とは言わないかな〜?f^_^;






今日は朝から穏やかな感じで良かったです。



班長の引き継ぎがあるので一日家に居なければなりませんでした


前班長からは電話で今日の昼頃お邪魔しますと!



外は気持ちが良かったので普通なら少しまたランニング〜



といきたいところでしたが、、、、



なんだかマラソンなんてどうでもいいやって思っちゃって(笑)



マラソンバカみたいになってますが、、、、、


ちゃ〜んとそれ以外の事も一応考えてますよ(^^ゞ



気持ちの弱さは認めますし、それを寡黙に黙っていられない心の強さもありません



なんだろね?



自分ってやつぁ〜(+_+)






引き継ぎのために前班長が来たのが昼の12時過ぎくらい


だいたい日本人はお昼に飯食ってるよね?


ぶっちゃけ迷惑だった



今日の昼はカミさんが寿司ネタを買ってきたのでちらし寿司作ってみました







自分はデコレーションしただけですが(´Д`)きったねけども、、、、、。






引き継ぎは書類の引き渡しだけでしたf^_^;



ほんちゃんはあらためて総会?でするとのこと!



あらかじめ言ってよ〜



そんな事で今日一日無駄に過ごした




うぬれ〜ぃ(-"-;)