頼むからすんなり出てきて。





えーと。


ティッシュ箱に被せるこれはなんて言うんでしたっけ?f^_^;



ちなみにうちのティッシュは全部被ってます



見た目は良いけどこれが中々厄介で


ティッシュを一枚取ると次が出てこないσ(・_・ )


カバーの出口でストップしてます。なのでいちいち指を突っ込んでまた引っ張る!を何度も繰り返します



花粉のこの時期はティッシュを引っ張り出すスピードにも拍車がかかります



頼むからカバーかけないでって頼んでも見た目が可愛くないからと却下ですよー



うちのカミさんはなんにでもカバーをかけたがるね



車のシートも本も座椅子もコーヒーメーカーも電子レンジも。



そのうち私も被されそうです