大好きな海だから。




相変わらず安否不明の父と姉家族。


友達に教えてもらった人探しサイト

『パーソンファインダー』


まだヒットいたしません。


私以外にも姉の安否を気にする方が居ました。


姉の勤め先


『石巻市立病院』


海の近くでもこれだけの建物だからたくさんの患者さんや医師に医療スタッフの命までは奪わなかったと信じています。


しかし姉の息子や娘、旦那さんや同居する義父と母。少し離れて渡波砂須に居る父!


みんな海の近くです。


父も私も海が好きです。


父は最近事情により何度か引越しを余儀なくされたけど海の近くに越したのはやはり海が好きだったからだと思います。



大好きな海は父や姉たちの命を奪いませんよ。



でも今も避難所で苦しい生活を強いられているとしたら。



そしてさらに原発の問題!


いわきに居るおじさんと従姉妹達とも連絡が途絶えました。

こちらの無事は一度確認済みですが何処へ避難するかも連絡出来なかった程切迫してたのかな?




原発では命懸けで作業する人達が、、、、


頭の中でエアロスミスのI Don't Want To Miss A Thing が流れています。



無事が確認出来た!とかテレビで再会出来た家族の映像とかを見る度に希望が湧きます。




がんばれ東北!


がんばれ日本!