俺ら東京さ行くだ〜!




な〜んてタイトルだと一瞬! 脱出でもするのか? とか思われそうですねぃf^_^;


ちがうちがうッ(笑)



東京の客先から早ければ来月早々に打ち合わせしたいと先日連絡がありました。


まだ新幹線とかどうなってるんでしょうかね〜


とにかく日程が決まったらそんとき使える交通手段で行ってきよりますよ


ちなみに!目黒の寄生虫博物館?ってやってるのかな?


前回は行きそびれてしまって(´Д`;)


次こそはリベンジしたいです。










さて、毎日の様に押し寄せる現実離れした出来事!我が身に直接関係する事も様々!


今日拝読したある人のblogには素晴らしい言葉が!


自分より若い方ですがしっかりした言葉が綴られていましたf^_^;



気持ちを前向きに!ただそれだけを念じようと。


そう思いました。











2011年03月26日18:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん…行っちゃうのかと思いましたf^_^;

こんな時でもお仕事の心配…社会と家族を支える男性はいろんな意味で戦ってますね(^^)頭が下がります。

頑張りましょうねp(^^)q


とんぼさんのご親族が無事と伺って、安心しました。本当によかったですね。
Posted by K*th2 at 2011年03月27日 00:31
★ケイティさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。

タイトル!やっぱりまぎらわしいすねf^_^;

あいらぶ福島な自分はいざとなったらこの福島県と心中しますよ

姉家族や父の無事は分かりましたが身近な人を亡くされた方々もたくさん居まして、そんな話しを聞くとただただ切ないです。


ケイティさんは原発の事とかやはり心配ですよね?いろいろ不安だとは思いますがお互いにがんばりましょう。
Posted by とんぼ at 2011年03月27日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。