桃ラーお買い上げ〜(*^▽^*)/

先日の花見deバーベキュー!


行き帰りは片道約6キロを自転車で行きました



本当は走りたかったんですけどね〜



きたる29日のために少しでも基礎体力を付けなければ



さて、この日の事ですが見てください!

画像のラー油!


ざっかーてんちょさんよりお買い上げしました(^^)v


あの有名な『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』です


既にお店等では買う事が出来ないくらいプレミアもんですよー


うちのカミさんも以前から気になっていたようですが見つからないので諦めていました(^^;


まだ食べていませんが楽しみです




ところで!この日てんちょさんより再びいただいた『エルグ』


実は以前もらった物は洗濯機に揉まれて水の泡と消えました(´Д`;)


今回再び身につける事が出来て、先程10キロ位い?RANをしてきましたが若干ですが私のベスト記録を更に更新しました
二日酔いにもかかわらずですよp(^^)q


やはり エルグ 効果は絶大です







てんちょさん ありがとうございましたm(_ _)m
  

花見 de バーベキュー(^^)v

快晴の日曜日!

去年に引き続き開催された


『花見deバーベキュー』


けんけんさん宅の桜も満開でした



仕入れた沢山の肉達も全て完食



大きな海老も頭からガジガジッ



酔っ払ってるのに(笑)往復2キロのむすめっこちゃんとのランニング〜(*^-')b


キセルで一服つける渋いタオルマンさん



鉄棒でアクロバチックな技を披露するてんちょさん



かいがいしく動き回るめっこさんm(_ _)m



競馬中継に興奮する主催者けんけんさん( ̄▽ ̄;)



やけにキックが強いケンタウルス君



エピソードは書き切れませんが楽しい時間に名残惜しみながらもチャリンコをコギコギし帰宅、後は死んだように寝てしまいました(笑)




皆様。いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)/



この活力を29日のマラソンに生かしますよ