とりあえず釣果報告〜(*^▽^*)/

こんばんは。とんぼです

天気に恵まれた日曜日!皆さんいかが過ごされましたか?

こんな日は外でバーベキューとかも最高ですよね



さて、今日はまたいつもの相方さんと去年に引き続き今年1番の渓流釣り。


釣果的にはまずまずといったところでしょうか(^^)v


双方、約7〜8匹くらいかな? 走りだしはこの位いで満足しました



今日の待ち合わせはいつもの場所に朝5時に集合!

起きれる自信が無かった私はまた遅刻してはいけないッと2時30分頃に待ち合わせ場所へ到着

車内で仮眠をとろうとしましたがデリケートな私は寝付けませんでした残念
そうこうしてるうちに相方さんも到着し、いざッ目的地へ

現地へ着くとちょうど日が昇り初めました。

しかし、山の冷たい空気は体の至る部分に刺さりまくります{{(>_<;)}}


釣りを始めるも竿を握る手が霜焼けで血が滲むし、濡れた竿や餌まで凍る始末(笑)


完全に陽が射すと胴長の中は汗だくだし


ほとんど拷問のような釣り!

本当に好きじゃなうとここまでやらないよなぁ〜(笑)


陽が射してくるとイワナの活性も上がり、徐々に釣れはじめましたよ


午後からは少し冷たい風が吹きましたが、全体を通せば穏やかな日和に釣り糸を垂らす事が出来ました


画像3のイワナは私が本日つった中で1番の大物です。


しか〜し


このイワナを釣った時に事件が発生しました( ̄▽ ̄;)




それは次回の記事で



では、また
  

今頃は~(^^)v

この記事がアップされる頃はきっと沢山のイワナを釣り上げているでしょうか

気合いが入りすぎて寝れません

また遅刻しないようにまさかの待ち合わせ場所での車中泊(笑)


(去年の画像)


今年もこんなイワナ達と戯れられると思うとニンマリしてしまいますよ~



今年一発目の釣りコントは何をしようかな~、なんて考えてますし



では、皆様も良い日曜日をお過ごし下さいね(^O^)/



釣果報告は後ほど