エピソード(^^ゞ

画像はこの日興奮しすぎて音符♪が外れたガクトクンと名前忘れましたが某局の女子アナさんとちっさく有森さんが写ってます(´Д`;)


携帯画像なのでハハハすんまそん・・・・



相方さんと競技場へ着いて間もなく!
既に参加者のみなさんはそれぞれにウォーミングアップなどしていました


その中にかなり目立ったランナーがいました!

ウォーミングアップとはいえッ 体のバネを使った走り方は無駄なくエネルギーが体を前に進めてる
綺麗なフォームでしたよ(°д°;)

体型も細身だった事から私たちはきっとあの人が有森さんだッ!とばかりに近くへ寄ってみると、、、、、。


男性でした(´Д`;)


しかしまるでカモシカのように走り、確実に早い彼!きっと16キロに参戦でしょうと思っていました。

その時までは


いよいよ私の10キロ種目が集合となりました。


まわりはいかにも速そうな人達ばかりッ
しかもみんな若いし( ̄▽ ̄;)


この初心者がこんな人達と走るのか〜と内心後悔してたりf^_^;



すると参加者の中に先程見たカモシカのような男性がいましたΣ( ̄□ ̄;


ぴょんぴょん跳ねたり足首をぐりんぐりんしたりとそりゃ〜やる気満々ですよ


そんな光景を間近で見ていると何だか怖くもなってきました。


間もなくスタートし、一同にみんなが走り出しました


何キロ地点かはよく覚えてませんがしばらくするとカモシカ男が前方に見えて来ました!

勝負心に火がついた私はペースをあげ抜いて見ました

するとまた直ぐに抜き返されます(笑)

そりゃそうだッと諦めてましたがやがてカモシカ男が失速

私とどんどん距離が離れ完全に安全圏に(^^ゞ



どうみても私よりベテランの方ですがこんな事もあるんですね



先日のマラソンはどんだけ体に負担が掛かったかを物語る筋肉痛が今ピークです(笑)

同時に今までの練習がどれだけ甘かったかって事も分かります(´Д`;)


自分に厳しく出来ないと次の目標は達成不可能かな?



では、これを持ちましてシティーマラソンネタを終わります



では、また
  

ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/

先日のシティーマラソン!
ゴール後にかるく祝杯を済ませ

そうしてるうちに雨が降り始めました
誰からともなくパフェが食べたいとの声に異常反応


雨を避けながらガ○トへ直行し、各々に食べたいものを物色中

その間も外は激しい雨が降りしきってました(´Д`;)



私は財政難の為ドリアとイチゴパンケーキをチョイス!


すると前に座るけんけんさんはガ○トイチ押しのステーキ
隣りのタオルマンさんはチーズでパンパンになったチーズinハンバーグ~


悔しいので画像無しッ (笑)




追記へ(パソコンの方)  続きを読む