ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/

先日のシティーマラソン!
ゴール後にかるく祝杯を済ませ

そうしてるうちに雨が降り始めました
誰からともなくパフェが食べたいとの声に異常反応

ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/

雨を避けながらガ○トへ直行し、各々に食べたいものを物色中

その間も外は激しい雨が降りしきってました(´Д`;)

ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/


私は財政難の為ドリアとイチゴパンケーキをチョイス!


すると前に座るけんけんさんはガ○トイチ押しのステーキ
隣りのタオルマンさんはチーズでパンパンになったチーズinハンバーグ~


悔しいので画像無しッ (笑)




追記へ(パソコンの方)
ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/


やはり疲れた身体には甘いものが染み渡ります


ファミレスで打ち上げ(*^▽^*)/


ドリアのチーズもこんがりしていて食をそそるし



とまぁこのようなかたちでシティーマラソンは幕を閉じました


ほどよく疲れた体はその後の行動全てに充実感を与えてくれます




さて、次は釣りかな~o(≧∀≦)o



では、またね~


2010年04月30日07:20 │Comments(16)
この記事へのコメント
ありゃりゃ、そーーーなんだ。。。
なんかあたし、昨日はかなりニアミスってたのね〜〜〜!

間違いなく、脇にいたし・・・。。。

んん〜むすめっこちゃん&ケンタウルス君にも会いたかったな〜〜〜!
残念・・・、っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年04月30日 07:57
遅くなりましたが
無事の完走おめでとうございます(^_^)v

d(゜ο゜)o よくできました!

ところで筋肉痛大丈夫ですか(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年04月30日 14:20
★ 部長さんへ


もし来ていたならメールくれれば良かったのに~f^_^;

案外近くにいたかもですよ

ちなみにガストは八山田のだけどねp(^^)q

ケンタウルス君はね私の顔を見ると笑うんですよ
かわいいね、赤ちゃんって
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 16:59
★ 江戸32さんへ


ありがとうございます(*^▽^*)/

緊張のために大会の空気を楽しむ余裕は無かったですがいろいろ反省点も残したと思います。
自分の事だけじゃなく回りの方々へたいする配慮も出来る余裕が欲しいですf^_^;

現在練習ではなったことないような筋肉痛に襲われてますが、まぁ、なんてことないです

ありがとうございました(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 17:08
遅ればせながら、お疲れ様でした!
そして、自己ベストを更新しての完走おめでとうございます\^o^/

シティマラソンという一つの目標に向かって頑張って来たとんぼさんは、エライです!!

私なんて、毎日ダラダラと過ごしてしまっているので、とんぼさんを見習って、何か目標を持たなくちゃp(^^)q
Posted by みきりん at 2010年04月30日 17:49
★ みきりんさんへ

ありがとうございま~すo(≧∀≦)o

私なんて腰が重くてホント!何もしない奴ですよ
でも、今回だけはやらねばならなかったのですf^_^;

残念ながら家族の賛同は獲られませんでしたが、それでも結果を報告したら驚いてました(^^ゞ
少しは株が上がったかな?(笑)

次の目標も出来たのでまた頑張って見ますね


ありがとうございました~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 18:44
きんにくつうはがんばったとんぼさんの、くんしょうですね

つぎはこすぷれらんなーの、たいがーますくにかってください!
Posted by せばすちゃん at 2010年04月30日 18:52
お疲れ様〜

すっごい早かったよね〜
偉すぎです!


ということは
来年はタイガーマスクにマジック筋肉っすね♪〜( ̄ε ̄)
Posted by mekko at 2010年04月30日 19:54
★ せばすちゃんさんへ


あのタイガーはアスリートですよッ

ふざけながら走って、でも速い

まぁ、真面目に走ってる人間にはいささか不愉快かも知れませんがあれだけの体力に余裕があったらうらやましいっすね(^^ゞ

とりあえず、むり(笑)
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 20:35
★mekkoさんへ


ありがとうございますo(≧∀≦)o
mekkoさんには本当にお世話になりましたf^_^;

来年はmekkoさんも参加するって事でますます盛り上がるのでは?

来年は私もマジック筋肉?に頼らなくても良い体を作って望もうかな

来年!期待してますよ
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 20:40
ああ・・・八山田、だった・・・のね☆ 

かわいいかわいいケンタウルス君、よっぽどとんぼ君の事をいじりたくて仕方がないのでしょう。。。親ゆずり? 笑)





追伸)

え”〜〜〜っ!mekkoさん、出んのぉ〜〜〜!!!
すげっ☆
Posted by れいこ部長 at 2010年04月30日 22:46
★ 部長さんへ


うわッ、じゃ末恐ろしいですね


mekkoさんも出るから部長さんも是非5kmに参戦を
Posted by とんぼ at 2010年04月30日 23:46
せめて・・・500メートルにしてくれ・・・。。。無理っ!っちゃ。。。泣)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年05月01日 00:16
★ 部長さんへ


新種目を申請しないと( ̄▽ ̄)

500メートルだってきついっちゃきついよ~ん
Posted by とんぼ at 2010年05月01日 01:48
でないよ

っぢゃっ!逃
Posted by mekko at 2010年05月01日 14:45
★ mekkoさんへ


えッΣ( ̄□ ̄;


っぢゃッ
Posted by とんぼ at 2010年05月01日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。