へこへこあるいとります( ̄▽ ̄)

こんばんは。とんぼです


先日のランニングはちとムリしたかな?

今日は朝から寝室から降りる階段もやっとです( ̄▽ ̄;)



筋肉が炎症起こしたみたい



効くか効かぬかわかりませんがとりあえずバンテリン塗ってます



今夜は室内で筋トレ(テレビ見ながら)やストレッチ(こたつ入りながら)などでやめときますf^_^;




では、また
  

焼肉1番!

8・・9・・2・・9・・1 ?σ(・_・ )




や・く・に・く・い・ち



焼く肉 一 ?



お〜ッ


焼肉1ば〜ん(*^▽^*)/




え〜、さて


おはようございます。とんぼです


夕べのランニングは調子が良すぎでした


自己ベストどころか私が目標にしていたタイムを更新してしまったのだから



なんだかんだとシティーマラソンも日が近くなってきましたが何故か頭の中は釣りの事でいっぱいだったりします(´Д`;)

集中せねばッっすねf^_^;



今回は大会用のジャージを新調しようと考えてますが、そのまえに前回折ってしまった釣り竿を調達します


って、この時点で集中してね〜し


では、また