エネルギー(^O^)/

こんばんは。とんぼですo(≧∀≦)o


最近の私は異常に腹が減ります


なにげにマッチョになった燃費の悪い身体を維持するには燃料が必要



画像のでかいパンは120円!


カロリーは600キロカロリーだからこれ一つで10キロは走れます



ん〜、ガソリンより安いかな?




  

ライバル出現!!!

(画像はイメージっす)


おはようございます。とんぼです



走り込み練習も私的にはかきょうに入ってきました


そんな中!


いつものコースですれ違うランナーがいます


パッと見 歳はさほど変わらないと思う。


で、お互いに姿が見えるとどちらかともなく道の両側にわかれます(^^ゞ



私はすれ違う時だけパワーMAXで走るし、多分向こうもMAXです


なので物凄いスピードですれ違いますが闘志剥き出しの眼でチラ見するんです

って、おそらく向こうも同じ事思ってたりf^_^;


普通は呼吸も荒く走りますが余裕を見せたい私は息を止めます


で、向こうも息止めてます。


だから無音です。



すれ違った後は無理が祟りヘロヘロになります(´Д`;)




何をやってるのか


〜(笑)