10キロはあまくなかった( ̄▽ ̄;)

こんばんは。とんぼです


今月から走り込み練習は10キロと豪語した以上はやらねばならぬとッ


たった今走って来ましたよ


少し生暖かいくらいの気温は足湯を行わなくても軽いストレッチだけで良さそうでした。


ところがコースの大半を向かい風で走り、風こそ気持ちは良いけど加速しません


5キロ時点でのタイムは目もあてられない(´Д`;)



前回のタイムはどこ行った〜




約8キロ付近からは右股の付け根が痛くて残り1キロではダッシュしようとしてましたが断念しましたf^_^;



体力も必要だけどこりゃ運もあるなぁ〜

当日は追い風吹いて欲しい〜(笑)



では、また
  

さて、今日からは・・・・

朝食はコンビニスイーツのマンゴープリン


こんなんばっか食べてますぅf^_^;


さてさて、今日から4月がスタートしました


4月と言えば渓流釣りが解禁になるんですね


ちなみにある方は今朝は早起きして釣りに行くと豪語してましたが〜、、、。


ホントに行ったのかなσ(・_・ )



私も行きたかったのですが、今私は家を新築してまして、いやいやッ
たった2億程度の安い家ですがね
で、工務店さんと打ち合わせがあるので・・・・・











って、言ってみて〜(´Д`;)


夢のまた夢じゃ〜
(エイプリルフール)