10キロはあまくなかった( ̄▽ ̄;)

こんばんは。とんぼです


今月から走り込み練習は10キロと豪語した以上はやらねばならぬとッ


たった今走って来ましたよ


少し生暖かいくらいの気温は足湯を行わなくても軽いストレッチだけで良さそうでした。


ところがコースの大半を向かい風で走り、風こそ気持ちは良いけど加速しません


5キロ時点でのタイムは目もあてられない(´Д`;)



前回のタイムはどこ行った〜




約8キロ付近からは右股の付け根が痛くて残り1キロではダッシュしようとしてましたが断念しましたf^_^;



体力も必要だけどこりゃ運もあるなぁ〜

当日は追い風吹いて欲しい〜(笑)



では、また



2010年04月01日20:51 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。