とりあえず釣果報告〜(*^▽^*)/

こんばんは。とんぼです

天気に恵まれた日曜日!皆さんいかが過ごされましたか?

こんな日は外でバーベキューとかも最高ですよね



さて、今日はまたいつもの相方さんと去年に引き続き今年1番の渓流釣り。


釣果的にはまずまずといったところでしょうか(^^)v


双方、約7〜8匹くらいかな? 走りだしはこの位いで満足しました



今日の待ち合わせはいつもの場所に朝5時に集合!

起きれる自信が無かった私はまた遅刻してはいけないッと2時30分頃に待ち合わせ場所へ到着

車内で仮眠をとろうとしましたがデリケートな私は寝付けませんでした残念
そうこうしてるうちに相方さんも到着し、いざッ目的地へ

現地へ着くとちょうど日が昇り初めました。

しかし、山の冷たい空気は体の至る部分に刺さりまくります{{(>_<;)}}


釣りを始めるも竿を握る手が霜焼けで血が滲むし、濡れた竿や餌まで凍る始末(笑)


完全に陽が射すと胴長の中は汗だくだし


ほとんど拷問のような釣り!

本当に好きじゃなうとここまでやらないよなぁ〜(笑)


陽が射してくるとイワナの活性も上がり、徐々に釣れはじめましたよ


午後からは少し冷たい風が吹きましたが、全体を通せば穏やかな日和に釣り糸を垂らす事が出来ました


画像3のイワナは私が本日つった中で1番の大物です。


しか〜し


このイワナを釣った時に事件が発生しました( ̄▽ ̄;)




それは次回の記事で



では、また



2010年04月04日20:53 │Comments(7)
この記事へのコメント
じけんかぁ…

ゆきのうえでころんだひょうしに、はなのあなにウサギのう〇こがはいったりじゃないですよね
Posted by せばすちゃん at 2010年04月05日 07:53
★ せばすちゃんさんへ

おおッ! まるで見ていたかの様な推測!!
さては、御主人に聞きましたね(笑)

でもちがうんですね~~^^

ちなみにうんこが鼻の穴い入ったくらいのほうがマシでした。
Posted by とんぼとんぼ at 2010年04月05日 19:08
すごいですね~~。
あっぱれ!あっぱれ!
オジサンも週末には出陣します。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年04月06日 11:41
★ふたりしずかさんへ


いざ出陣ですね

今の時期ならカレイにヒラメにアイナメ、メバルでしょうか


また大漁である事を祈ってますが気をつけて行ってらしてくださいませ

もちろん、釣果報告はしますよね?

楽しみにしてます
Posted by とんぼ at 2010年04月06日 20:16
春の顔ですね(*^^*)

いい顔つきです☆岩魚クン
川、いいですよね〜(^-^)
Posted by maa at 2010年04月09日 22:23
★ maaさんへ


今年最初のイワナは小気味よい引きあじで感動しました


maaさんの家の近くにも釣れるとこないですか?
あれば気軽に釣りが出来ますねf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年04月10日 01:02
裏に池がありますよ〜(*^^*)

何かは、いるかも〜です♪
ロッド持参で遊びに来てください(o^-’)b
Posted by maa at 2010年04月10日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。