花見 de バーベキュー(^^)v

快晴の日曜日!

去年に引き続き開催された


『花見deバーベキュー』


けんけんさん宅の桜も満開でした



仕入れた沢山の肉達も全て完食



大きな海老も頭からガジガジッ



酔っ払ってるのに(笑)往復2キロのむすめっこちゃんとのランニング〜(*^-')b


キセルで一服つける渋いタオルマンさん



鉄棒でアクロバチックな技を披露するてんちょさん



かいがいしく動き回るめっこさんm(_ _)m



競馬中継に興奮する主催者けんけんさん( ̄▽ ̄;)



やけにキックが強いケンタウルス君



エピソードは書き切れませんが楽しい時間に名残惜しみながらもチャリンコをコギコギし帰宅、後は死んだように寝てしまいました(笑)




皆様。いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)/



この活力を29日のマラソンに生かしますよ









2010年04月26日07:20 │Comments(1)
この記事へのコメント
良いですね まざりたいです
Posted by ロンド at 2010年08月31日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。