桃ラーお買い上げ〜(*^▽^*)/

先日の花見deバーベキュー!


行き帰りは片道約6キロを自転車で行きました



本当は走りたかったんですけどね〜



きたる29日のために少しでも基礎体力を付けなければ



さて、この日の事ですが見てください!

画像のラー油!


ざっかーてんちょさんよりお買い上げしました(^^)v


あの有名な『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』です


既にお店等では買う事が出来ないくらいプレミアもんですよー


うちのカミさんも以前から気になっていたようですが見つからないので諦めていました(^^;


まだ食べていませんが楽しみです




ところで!この日てんちょさんより再びいただいた『エルグ』


実は以前もらった物は洗濯機に揉まれて水の泡と消えました(´Д`;)


今回再び身につける事が出来て、先程10キロ位い?RANをしてきましたが若干ですが私のベスト記録を更に更新しました
二日酔いにもかかわらずですよp(^^)q


やはり エルグ 効果は絶大です







てんちょさん ありがとうございましたm(_ _)m



2010年04月26日19:23 │Comments(12)
この記事へのコメント
あっΣ( ̄□ ̄;
この桃ラーは!!
すっごい、っんまいですよ(*^o^*)
白いご飯があれば、おかずいらず~♪
そう言えば、最近店頭に並んでないですよね(´Д`)タベタイ…。
Posted by ここママ at 2010年04月26日 20:39
毎日濯われてもいいよ〜
いっぱいあるからまたどうぞ(笑)

マラソン頑張ってね!
事務所から応援してます
桃ラーもうちょっとあるからまた買ってね〜
Posted by てんちょ at 2010年04月26日 21:17
★ ここママさんへ

さすがここママさん!既に食してましたか

貧乏性な私!なかなか勿体なくて開ける勇気がありません(笑)

何に使うと1番楽しめるかよく吟味して使います(笑)

とりあえず白いご飯ですね

ここママさんも頑張って探してください
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 21:18
★ てんちょさんへ

ありがとうございま~す(*^▽^*)/


エルグ!これいじょう洗濯機に吸い込まれたらどんだけ回る洗濯機になるとこやら( ̄▽ ̄;)

アスリートな洗濯機は怖いです(笑)


桃ラーは貴重過ぎますねf^_^;

既にカミさんの管理下に置かれてしまったけど(笑)

食べる時が楽しみです
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 21:22
あっ!てんちょさん☆

ご無沙汰です!!!

まだあるなら〜あたしもほしーーーです!

よろしこ〜〜〜☆


あっ・・・とんぼ君☆

シティマラソン〜がんばってちょ!

桃ラー食って〜、火ぃ=3ふいてーーー、加速装置っっっみたいな。。。笑)っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年04月26日 21:33
うちの娘、今朝も夜も桃ラーでごはん食べてたよっ!
ありがと、てんちょ!
ってこことんぼさんのブログだったわ(笑)
ついでだから、てんちょ、嫁はん昨日はいろいろとありがとう♪
娘のツボを母の私よりおさえてるねー
息子の麦わら、旦那かなり気にいった様子
あらためて後で嫁はんにお礼しまーす♪
届かなかったら、力尽きてよだれたらして寝てると思ってね!

とんぼさん、お邪魔しました!
決して仙台のブログのひげ面ランナーさんからのコメントの仕返しではありませんから…











(笑)
Posted by mekko at 2010年04月26日 21:35
★ 部長さんへ


桃ラー!超人気だから早めの方がよいですよ
むすめっこちゃんも食べれるから辛さはマイルドなんじゃないかな

マラソンはエルグパワーでがんばります
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 21:41
★mekkoさんへ


ガハハハ~おもしれ~o(≧∀≦)o

力つきてヨダレ垂らして寝てるところ!
きっと旦那様は自慢のデジイチで激写してくれると思います



ひげ面ランナー?

あ~

そいつは知りませんが(焦ッ)

回りにはタバコを進めたりと悪友がいるので心配ですね


でもmekkoさんはおおらかだなぁ~










先日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 21:50
部長さま〜在庫ありますよってお久しぶりです

ほしい人みっけ
詳しくはWEBで
Posted by てんちょ at 2010年04月26日 22:14
えっ??行き帰り自転車??!
酒飲んで自転車は捕まるよぉ〜^^;
Posted by タケル at 2010年04月26日 22:17
★ てんちょさんへ②


部長さん向こうのblog知ってますよね?f^_^;
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 22:23
★ タケルさんへ


あ~、そだっけね(@▽@;)



って、帰りはもちろん押してかえりましたよ~~~( ̄▽ ̄)


そうそうッ さっきのデジパソブロガーの意味コメント入れた後分かりました(笑)

Posted by とんぼ at 2010年04月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。