ありがとうございました


(画像はみきるさんの作品とドラえもんの落書き)

今年の参加するイベントは主に仙台と東京がメインでした。したがって今回のビックパレットの参加は非常に貴重なものでした
それでも仙台では有名ブロガーさんが声をかけてくれたり東京でもあのお方が来てくれたりと寂しがりな私を勇気づけてくれました。
最近の365の盛り上がりも低迷してたのもあり今回のイベントでは誰もブロガーさんが来てくれないかも
と、心配してましたが気が付けばブロガーさん祭に(*^▽^*)/
エゴな喜びで申し訳無いですが。

前にも書きましたが、郡山に友達がいなかった私には本当に嬉しいかぎりなのですこうしてblogを通じ今では友達も出来ました。
いい年こいて友達!?とか言われそうですが(^^ゞ

それでも、私は嬉しいんです


今回も来て下さった方々に深く御礼申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m

そして失礼もありましたね

申し訳ありませんでした。


いたらない私ですが、これからもどうぞごひいきによろしくお願いいたします。

  

夢商いのつづき~(*^▽^*)/

(画像はみきるさんとsotoさんとここママさん)

今回はなんと美部屋のみきるさんと郡山写景のsotoさんも来てくださいました
sotoさんのやわらかい笑顔に終始荒んだ私の心が癒されました(^O^)
みきるさんもかわいらしい方なんですがご存知!blog記事は楽しいですよね
みきるさんには色づけ体験をしてもらいましたが、下にひいた紙の落書きが見覚えありませんか?
のぶながです(笑)
面白いですよね(^^ゞ

sotoさんとみきるさんが並んで座るとお似合いのカップルに見えました

あっ、この記事sotoさんの奥さん見てないですよね?


追記へ(パソコンの方)  続きを読む