車検で財政悪化!安物買いで窮地を凌ぐ(-.-)

昨日車検に出した私の車!

思っていた以上に修理が必要だったようです

それに伴う追加金はうん万円


ということで、本日カミさんにが置いていった私の夜食o(≧∀≦)o

値下げされたパンじゃね~か

しかも、これは確か夕べ買ったやつだ~ってのッ



でも、カミさんはこんな気遣いをしてくれてました



団子三兄弟~♪p(^^)q


ぬぉッ!これも値下げ品くわぁ~(°д°;)ナカナカヤリオルワイ

仕方ない今晩はもさもさしたパンを食べながらアイ・ロボットでも見ますかね(^∀^)


因みに晩御飯は普通に食べますよ



  

げ、げ、げ、限界だ~(笑)



先日 寝曲げ?した首!

まだ、治りませんし(´Д`;)


自分で貼ったシップはしわくちゃだし(^^ゞ


そして、この画像を撮るために無理な姿勢をとったらまた痛めたし


はやく治さないと連休にまにあわないぞ~


と、いうことで、私の連休は県外某所でいつもの相方さんと一泊二日の源流釣行!


楽しみですo(≧∀≦)o



あいたたたた(>_<)