かあちゃ〜んo(><)o

って、これ案山子〜o(≧∀≦)o

どう見間違えてもカミさんとは間違えないっすね(^^ゞ



今日は朝から気合いでやっつけるはずだった仕事が次から次へと舞い込んでまだ終われません

良い事です




今週土日はうすいの近くでまたイベントがありますが、私は本業が忙しいので社長一人?で出店するみたいですねf^_^;

がんばって下さいませ〜m(_ _)m(笑)



では、もうひとふんばり
  

誰か虫歯の人いるぅ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おはようございます。とんぼです


虫歯の方いらっしゃいましたら『とんぼクリニック』まで御一報下さい


な〜んて馬鹿な事をしながら仕事してま〜す(^^ゞ

このハンドドリルは滅多に使わないからたまにさわるとあちこち穴を開けたくなります


で、実際開けまくってます


実は結構快感(´Д`;)


ストレスを抱えた現代社会に生きる皆さん!是非ッ、マキタの電動高速ドリルを


って、なんのコマーシャルしてんだッ


どれ、ふざけてないで今日の仕事やっつけっちまうか〜(´Д`;)