ビジネスフェア 夢商い 準備完了

こんばんは。 とんぼですface01

明日とあさって   ビックパレットで行われる 『ビジネスフェア 夢商い』 
準備完了しました~icon22

しかも、準備中に 『ここママさんとパパさん』 にもお会いしちゃいましたface02

私は明日、普通に会社でお仕事してますが、あさって日曜日のみ会場に出没します。

でも、明日はここママさんのブースでは簡単な写真の撮り方講座のようなものが
あるらしいですね、まさにブロガーさん必見ですよ。

久しぶりの郡山でのイベント参加ですからね、気合入れて行きます。






ここで、突然ですが業務連絡です。

タオルマンさん、日曜日の山歩きは中止してくださ~いface03  さもなくば私は日曜日のイベントは
くっら~~~~~~~~~い 顔をしてブースの前に立つことになるでしょうface07
タオルマンさんは疲れてるんだから、ちゃんと体を休めないとface02


以上。


相方さんにおいてけぼりおくらった 悲しい私をどうか慰めてくださいませ。

もし、御来場した際には どうかお声だけでもかけてくれるとうれしいなぁ~

ホント!! それ 励みになるんす。



では、また。








  

ビジネスフェア夢商い〜(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです


さて、明日とあさってはビックパレットで『ビジネスフェア夢商い』が開催されますね


フナダ・スタジオのここママさんも参加するようです(^^ゞ


私も今日は準備の為にビックパレットへ行きます


例によって私は本業が忙しく参加するかどうかは分かりませんが、ひょっとしたら日曜日だけは行くかも


『ビジネスフェア夢商い』の詳しい詳細はここママさんの『発表します』の記事で


みなさん、お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m