やっぱりこれははずせないなぁ(*^o^*)


昼ご飯を食べに行ったビックリドンキーで最後の〆はやはり・・・パフェ

カミさんはしきりにポテトが食べたいと訴えるもそこは曲げれません

キムチゲのうどんをズルズルと勢いよくすすったために洋服に染みが!(´Д`;)イイケドサ


さて、明日ははよから県外へそして携帯も圏外へ

もしかすると記事をアップ出来るかも知れないけど多分無理かな?

皆さんも連休!楽しくお過し下さいませ(^^ゞ

それでは、皆さん~
さ~よ~オ~ナ~ラマタネ  

ビックリドンキーでハンバーグ(^∀^)ノ

今日はまったりと過ごしております


カミさんのリクエストでハンバーグなんぞ食べに来てますが
私はキムチゲ風バーグ
カミさんは普通にレギュラーバーグディッシュ
でも、私はこれだけでは終わりませんよ〜(笑)



さてさて、食事が終わったらマッタリタイム終了!


明日の準備に取り掛からねば(≧ε≦)オソッ


明日は朝5時に待ち合わせです


起きれっかな〜(笑)


『お気楽徒然日記』の姉さんの記事に影響されて頭は完全な釣りモードに


はやく行きた〜い(^∀^)ノワハハハハ〜



  

お家を買いました(^∀^)ノ

って、ぬこ様のお家ですが(笑)




夕べ早速置いてあげたら気に入ってもらえたみたいです(*^-')b


さて、今日はいろいろやることはありますが基本的にのんびり過ごしたいと思います


明日はこの俗世間からオサラバして、山中深く野郎二人でむさ苦しい大人の休日を過ごして参ります


臼井義人さんの件は衝撃でしたが、自分達は充分注意して行動したいと思います。
テレビでのニュースではまだ本人確認がなされてないとのことですが・・・。


では、また