ビックリドンキーでハンバーグ(^∀^)ノ

今日はまったりと過ごしております


カミさんのリクエストでハンバーグなんぞ食べに来てますが
私はキムチゲ風バーグ
カミさんは普通にレギュラーバーグディッシュ
でも、私はこれだけでは終わりませんよ〜(笑)



さてさて、食事が終わったらマッタリタイム終了!


明日の準備に取り掛からねば(≧ε≦)オソッ


明日は朝5時に待ち合わせです


起きれっかな〜(笑)


『お気楽徒然日記』の姉さんの記事に影響されて頭は完全な釣りモードに


はやく行きた〜い(^∀^)ノワハハハハ〜






2009年09月20日12:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
旨そうですね~^0^
ハンバーグかぁ・・・

キムチゲ風バーグ!?
新しく増えたのかな^^
旨そう♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月20日 13:11
★ アレックスさんへ


おいしそうでしょぅ(^^ゞ
でも、私には味がちょい薄めかなぁ~f^_^;

もう少し塩気が欲しいです(笑)
Posted by とんぼ at 2009年09月20日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。