今日はテレビ撮影でした〜(^^ゞ

こんばんは。とんぼです


今日は某放送局で撮影に来ました


テレビでよくみるアナウンサーさんともちゃっかり名刺交換もしたし



インタビュー中の緊張した社長も面白かったけど、私ならまったく喋れないな(笑)チビルカモ


なんと撮影は午前中いっぱい掛かりましたΣ( ̄□ ̄;



んで、放送時間は何分なのよ〜ってか!




で、例によって放送日時等は・・・・



・・・・・な い しょ



  

ダメだよ〜(´Д`;)

(画像はあえてわかりにくく加工しました)


おはようございます。とんぼです。


先日行った市内某ホームセンターであまり見たくない光景を目にしました(´Д`;)


一台の車椅子のマークが貼ってある軽自動車!


通常の駐車スペースに停めていましたσ(・_・ )


・・・・ん?


と、思い車椅子のマークが入っている駐車スペースを見てみると珍しく満車!

しかしほとんどがマークの貼ってない車でしたΣ( ̄□ ̄;


ホームセンターには週に何度も行ってますがこんな光景を見たのは初めてでした


ダメだよな〜


そりゃないよッ