ダメだよ〜(´Д`;)

(画像はあえてわかりにくく加工しました)


おはようございます。とんぼです。


先日行った市内某ホームセンターであまり見たくない光景を目にしました(´Д`;)


一台の車椅子のマークが貼ってある軽自動車!


通常の駐車スペースに停めていましたσ(・_・ )


・・・・ん?


と、思い車椅子のマークが入っている駐車スペースを見てみると珍しく満車!

しかしほとんどがマークの貼ってない車でしたΣ( ̄□ ̄;


ホームセンターには週に何度も行ってますがこんな光景を見たのは初めてでした


ダメだよな〜


そりゃないよッ





2009年09月16日07:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
マナーを守れないのは
いかがなものかと。。。常々感じます。
Posted by フルミ at 2009年09月16日 07:41
ふ~
ため息が出る光景ですね(-_-;)

そういう車を見ると心の中で“キッ”と睨みます!
ダメじゃん!!
Posted by 10mo at 2009年09月16日 09:02
★ フルミさんへ


いつもはあまり意識して見てなかったんですが、なんと今日も『車椅子専用スペース』にマークのない車が停まってました

恥ずかしくないんでしょうかね?


それとものっぴきならない事情とか?

なんなんでしょうかね(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年09月16日 19:13
★ 10mo さんへ


ね~、まったく!

ここはやっぱりガツンッと言って・・・







やって下さい(^^ゞ





私は車の陰からこっそり見てます( ̄▽ ̄;)コラコラ


でも、ダメですよね?ホント
Posted by とんぼ at 2009年09月16日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。