こんなの釣れたら最高なんですがね(^^ゞ

(画像はイメージです)

おはようございます。とんぼです

夕べの記事で『さ~よ~オ~ナ~ラ』とか書いてますが、時間設定でアップしちゃったp(^^)q

さて、朝5時に出発した私達はもう現地へ着く頃でしょうか?


どんな釣りになるかはいい年こいてワクワクドキドキです
山は直ぐに暗くなるからきっと夜の時間は長いでしょうねf^_^;

お酒を呑みながらプチキャンプファイヤーでもしましょうか?(笑)


今回の釣行ではなんと装備が車の後部座席をうめつくしております

なによりも最優先するものは生命維持にたいするもの!


食料と防寒ッ!



釣り道具なんてたったのこれっぽっち・・・みたいな(笑)

この記事を書いた時間は23時頃ですが、目がギンギンしてまた寝れそうにありません

遅刻が怖いので、待ち合わせ場所で寝ようかな(笑)

とか、思いながら書きました。


で、実行してますし


では、皆さん!


良い連休を